ふ〜じんの日記’12

ふ〜じんの日記’11 ふ〜じんの日記’10 ふ〜じんの日記’09 ふ〜じんの日記’08 ふ〜じんの日記’07
’11重大ニュース ’10重大ニュース ’09重大ニュース ’08重大ニュース ’07重大ニュース
ふ〜じんの日記帳’06 ふ〜じんの日記帳’05 ふ〜じんの日記帳’04 ふ〜じんの日記帳’03 ふ〜じんの日記帳’02
’06重大ニュース ’05重大ニュース ’04重大ニュース ’03重大ニュース ’02重大ニュース
清原和博引退試合 母親還暦有馬旅行 東京青春浅草物語 甲子園2010
ふ〜じん娘誕生ドキュメント 愛犬ジョン追悼日記 京セラドーム観戦記 ふ〜じん結婚物語 中国研修旅行U
滋賀、ギターの旅 フランス新婚旅行 野村謙二郎引退試合 横浜鯉剛物語 中国研修旅行


12月29日 激務が終わり、やっと仕事納めです。 今年も1年間、ありがとうございました。 また来年!
12月28日 予報は雨だったのに、突然の大雪!! 3回スリップし、命がけの運転! 疲れた!
12月24日 イヴだけど、子供たちにサンタクロースからプレゼントが届きました。 娘は大喜びです!
12月23日 激務の疲れがたまって・・・風邪でダウン。 熱も上がり悪寒がして早々就寝zzz
12月22日 クリスマス、正月前で連日の激務。 帰宅も0時頃が続きました。 やっと明日休み。
12月16日 昼から子守で公園へ。 近場に穴場の公園を見つけました。 息子の食欲が止まりません・・
12月15日 灘崎町で行われた、アンパンマンの交通安全ショーに近所の子達と。公演後、公園に^^
12月10日 雪・・・。 津山は雪が積もっていました。 運転が怖かったのは朝だけでしたが、嫌な季節。
12月9日  プリンターが壊れたのでケーズ電気で最新を購入^^ そして島村楽器で娘のクリスマスを
12月8日  先週会社の忘年会だったので、今日は家族で忘年会! 頑張って料理9品作りました^^
12月6日  1月下旬並みの寒さ・・・もう我慢できません。 今日からパッチデビューです! 寒い!
12月2日  ちょっと飲みすぎました・・・ 今日は朝から子守中ですが、酔って動けません(笑)
12月1日  会社の忘年会! 忘年会の前に社長を接待し、1時過ぎまで飲み続けました^^
11月30日 2日間、遅かったので今日は早めに帰宅。 最近、また娘とのお相撲がブームです^^
11月27日 夕方のニュース地方版で清心温泉の特集。 そして、我が子がちょっとだけデビュー!!
11月25日 西大寺の神埼という地域に行って、公園で遊びました。 遅い昼食でお腹いっぱい
11月24日 家族で清心温泉へ。 ちょうどTVの取材中。 映ったかも? 夜は広島カープ反省会’12!
11月23日 今日は子守り。岡山ドームで岡山東商デパート そして岡山空港近くの公園へ!
11月18日 午前中、周防大島の実家でゆっくり過ごしました。 祖母の家にもお邪魔して帰岡。
11月17日 1歳の誕生日を両親と祝うために周防大島へ。 宮島に寄り、水族館やロープウエイに!
11月13日 頑張って19時半過ぎに帰り、息子の1歳の誕生日のお祝い! ケーキを食べて記念撮影
11月12日 明日、1歳の誕生日を迎える息子が歩いたらしい。 早く歩く様子が見たいなぁ。 
11月11日 雨で予定していた小学校でのお祭りが中止・・・  家族でアンパンマンショーと清心温泉に。
11月10日 子供2人とコンベックス岡山で行われていたRSK感謝祭へ。 夜はツヨ友とカラオケに!
11月9日  めまいの体に鞭をうち、23時過ぎまで仕事。 それでも明日は休みなので缶ビールに手が。
11月8日  朝、突然のめまいに襲われました。 何とか仕事をこなしたけど、一日中クラクラしてました。
11月7日  連日の23時まで仕事でクタクタ。。。 今年も忘年会は幹事で、お店の予約をしました。
11月5日  帰宅は21時前でしたが、息子も娘も起きて待っていました。 スイッチが入った娘と・・・
11月4日  ちびっ子向けのイベントが開かれている岡山ドームに子ども2人を連れて行きました。
11月3日  子供2人とコンベックス岡山、そして楽天の秋季キャンプを見学。 夜は近所のパパ飲み会!
10月30日 帰社が遅くなり、帰宅も23時前・・・ 今週は子供に会えそうにないな。。。
10月29日 キムタクがカープファンのドラマがあるっ! てことで、月9を久々に見ました。
10月28日 朝の8時から町内会の清掃。 買物後、昼から県知事選挙に行き、夕方近所の古着屋へ。 
10月27日 2週間勤務がやっと終わりました。 久々に子供たちとも会いました。 ぐったりです。。
10月22日 休みがなかったので・・・この2日間、かなり眠いです。 運転中もヤバイヤバイzzz 
10月21日 会長お別れの会。 バタバタしたけど、追悼のDVD上映ではウルウルしちゃいました。
10月20日 会長のお別れ会のリハーサル・・・を途中で抜け出し、大阪城ホールで長渕ライブに参戦!
10月17日 打ち合わせで福山へ。 大雨だったので、行きも帰りも神経使いかなり疲れました。
10月16日 今日は早く帰ろうと20時に帰ったら・・・もう皆寝てた・・・  仕事すればよかったな・・・
10月14日 家族で赤穂海浜公園へ! 結構大きい公園で、娘のテンションは上がりっぱなし!
10月13日 町内の秋祭りに参加! 昼からお神輿で町内を歩き、夕方からはお宮さんでお祭り!
10月12日 すごく時間がかかる仕事が舞い込んできて、久々に0時を回りました。 疲れた・・・
10月10日 正月商品の選定会議があり、昼からあらゆる物を食べ・・・お腹が苦しい・・・
10月9日  楽しみにしていた長渕剛の大阪城ライブに行けなくなりました。 悔しい限りです。
10月8日  嫁の実家で畑仕事。 子供は栗拾いを楽しみ、夕方は家族で清心温泉へ! いい気持ち。
10月7日  町内会の運動会に参加! 久々の運動会の雰囲気、楽しかった!僕の学区は逆転優勝!
10月6日  子供達も早く寝て、久々に夫婦でキッチンで飲み会。 たまにはこんな飲み会もありですね^^ 
10月2日  会社の創業者であり、会長が亡くなられました。 ご冥福をお祈りいたします。
10月1日  10月に入ったと同時に・・朝が急に冷えはじめました。 今日は早く帰って子供と遊びました。
9月30日  台風なので・・・ 今日は家でまったり。 でも全然影響なかったけどね。 娘とおやつ作り。
9月29日  会社の歓迎会。 今日もよく飲みました。 飲みすぎて思いっきりこけちゃった。でも徒歩帰宅
9月26日  やっと勝ちましたな〜、広島カープ。 まぁ、後の祭りですが。。。 自民総裁選、くだらねぇ
9月24日  月曜なので、早く帰って(と言っても21時だけど)子供達とちょっとだけ遊びました。
9月23日  子供2人を連れてbBのメンテナンス行って、その後パン屋やブックオフなどでお買物。
9月22日  幼稚園のママ会があるので、今夜は僕が子供達とお留守番。 たまには嫁にも羽を。
9月17日  午前中休日出勤。 昼間に近所の子と遊んで、夕方子供2人連れて買物。 夜はのんびり。
9月16日  ホテルをチェックアウトして、名古屋港水族館へ。 近くの遊園地も行き、名古屋で飲んで帰岡。
9月15日  家族で名古屋に。 ノリタケの森と言うSPOTに立ち寄り、刈谷市で両親、弟夫婦と会食!
9月10日  子どもが起きている時間に帰ったので・・・ 娘とのお遊びTIMEが始まりました。 寝ないんです。
9月9日   午前中は町内のソフトボール大会にダメ助っ人で参加。 昼から子供連れてドラえもん化学展!
9月8日   朝帰り。 そして一風呂浴びて会社へ休日出勤・・・ 夕方帰宅、夜は家族で焼肉へ!
9月7日   長渕剛の誕生日。 10年前のこの日、知り合った仲間達が海の家に大集合! 10年目の宴会!
9月5日   帰社途中、すごい大雨に遭遇。 前が全く見えなくて、車を道の駅に停めて待機。怖かった。
9月3日   今日から娘の幼稚園もスタート。 娘が起きているいる間に帰れて、たくさん話を聞きました。
9月2日   娘を連れて総社の公園へ。 新しい公園で、人も少なく、穴場的? 夕方は家族でのんびり。
9月1日   仕事を終えて、新倉敷へ。 長渕ファンがOPENさせたお店でのギターライブに参加!
8月29日  21時帰宅。 最近は息子が中々寝ません。。 今日も目がギラギラ。 やっと23時就寝・・・
8月28日  今日の配達は代車で。 全部の納品を終えたとき、荷台の扉が壊れてしまいました・・・
8月27日  もうすぐ会社に着こうかと言う時、すごい音! と同時にハンドルが曲がらなくなり・・
8月26日  午前中、町内会のソフトボール大会に参加。 帰ってきて近所のパパと夕方まで打ち上げ!
8月25日  尾道の会議終了後・・・車で岡山市中心部へ。 長渕ファン大集合カラオケ大会!
8月21日  体重がマジでヤバイ!! 過去最大を記録して、そのまま減りません(泣)
8月20日  土曜日に怪我した足の裏がまだ痛くて、びっこ引きながら仕事していました・・・
8月19日  今日も海へ。 ちょうど満潮で、うわ〜、釣りしたいな〜と思いながら娘と泳ぎました。
8月18日  周防大島へ帰省。 弟家族と会い、昼からは海で泳ぎ、夕方は釣りに行って大漁!
8月17日  盆の狭間の出勤はなかなかやる気モードにならないな〜(汗)
8月15日  嫁の実家へ。 義妹の子供達と遊んで、草抜きなどを手伝う。 真夏の暑さに参った!
8月14日  東京の鯉仲間とマツダスタジアムへ! ゲリラ豪雨で試合開始1時間遅れ、無念の途中退場
8月13日  嫁と娘がお買物。 で、僕は息子とお留守番。 2人が帰宅して、夕方は娘と公園へ。
8月12日  今日は家のお片づけDAY。 近所の人は皆、お盆で帰省しに帰っていき、お見送り。
8月11日  仕事を終えて、近所の公園で町内会の夏祭りに参加! たくさん飲んで、家帰って即寝。
8月6日   20時過ぎに帰宅。 寝ているをお風呂に入れ、娘は一緒に入ってくれませんでした・・・
8月5日   笠岡にひまわりを見に行きました。 そして夕方は仲間が復活させた銭湯でいい湯だな!
8月4日   営業会議。 ふらふらになって、夕方に帰ると、娘が自転車の練習中で・・・ 
8月3日   1週間、オリンピックをLIVEで見たいと、夜な夜なTV観戦。 睡魔と酷暑・・・
7月30日  健康診断。 身長は去年と変らず、体重は去年より微妙に増えていました・・・
7月29日  近所の人たちと夏祭り。 それぞれの家族が出し物を用意して、子供達も大満足。
7月28日  18時半に帰宅。 社員旅行もあり、実に久々の家族揃っての夕食。 
7月24日  さすがに今日はしんどかった。 朝も昼も夜もずっと眠たかった・・・
7月23日  社員旅行in韓国3日目。 昼に黒豚食べて、21時半過ぎに帰岡。毎日キムチで和食に恋
7月22日  社員旅行in韓国2日目。 ソウル1日観光の後、夜は焼肉、そしてソウルタワー、二次会!
7月21日  社員旅行in韓国1日目。 観光の後、夜は宮廷料理、NANTA鑑賞に爆笑、感動!
7月20日  家の冷蔵庫が壊れて、帰宅後、近くのケーズデンキへ。 安くていい冷蔵庫が買えました!
7月16日  家族で広島県呉市へ。 呉ポートピアパークでプールと公園。 娘は元気すぎる・・・
7月15日  ママに休息を。 と言うことで、子供2人を連れてお出かけ。 遊んで買物をたくさん。
7月14日  かなり髪がボサボサになっていたのでやっと散髪に。 久々家の土曜の夜。
7月13日  九州北部の大雨で熊本の友人にメールをすると無事の返信 最近の気候はおかしい
7月8日   湯郷温泉→姫路セントラルパークへ! サファリと遊園地でたくさん遊びました!
7月7日   娘、5歳の誕生日! お祝いに仕事から帰って湯郷温泉に泊まりに行きました!
7月6日   17時半ダッシュで長渕剛倉敷ライブに参戦!! すごい!剛はすごすぎる!!!
7月1日   近所の子と遊んだり、子供2人連れて買物に行ったり、今日は頑張るお父さん。
6月30日  お客さんとの飲み会に電車に乗って津山まで。 たくさん飲んで歌い、朝帰り^^
6月29日  息子がハイハイを開始! 2〜3歩前に出てちょこんと座る。 かわいいね。
6月25日  久々に20時過ぎに帰宅。 娘とお方付けごっこで部屋の掃除を。 きれいになった。
6月24日  近所の子とビーチバレーで遊んで、大汗をかきました。 昼から農マル園芸へ。
6月23日  以前応募していたKIRINののどごし生が当たりました! 2缶ですが^^ でも嬉しい。
6月22日  僕の大口のお客さんを会社に呼んで、会社見学会&展示会。その準備で今週は23時。
6月18日  月曜から23時半帰宅はキツイ・・・ でも、帰ったら剛のチケット届いていてテンションUP!
6月17日  娘とフェリーに乗り高松へ! さぬきこどもの国という大きな公園に。 楽しかった!!
6月16日  2日酔いで気分が悪い中、休日出勤^^ 来週展示会するのでその準備に追われる
6月15日  お世話になったメーカーさんが担当が変わるので送別会。 学生街の居酒屋でおじさん浮く
6月14日  20時過ぎに帰宅。 3日振りに娘、息子と対面^^ 来週のアメトーク、カープ芸人!!
6月13日  以前応募していたいちご狩りフォトコンテストに入賞しましたとメールが! 
6月11日  早めに帰宅。 娘も息子も起きてました。息子はすごく笑うようになりました。かわゆいです。
6月10日  実家でゆっくり過ごして帰岡。 帰りの車中、娘としりとりをして盛り上がりました。
6月9日   1泊2日で実家の周防大島へ 家族は先に帰り、僕は一人カープの2軍を観戦、負け・・・
6月7日   嫁のおじさんが亡くなって、お葬式に参列してきました。 74歳はまだまだ若いです。
6月6日   AKBの総選挙で盛り上がる日本。 おじさんの僕は冷めた目で見ています・・・
6月3日   成羽町美術館で開催中の相田みつを展に行ってきました! しあわせは自分の心が決める!
6月2日   海の家で広島カープ残念会・・・ 今年も5月で終焉  自棄酒をいっぱい飲みました!
6月1日   久々に20時前に帰宅。 娘と色々遊び、疲れて一緒に寝てしまいました・・・
5月30日  一番に会社に行き、会議を開け、一番最後に会社の鍵を閉めて帰りました・・・
5月29日  帰社中、突然の豪雨! ヒョウが降り、前が全く見えない!! 超怖かったです。
5月27日  勝央町のノースヴィレッジへ。 自然と動物と遊んだ後、湯郷のおもちゃ館へ。
5月26日  尾道での会議は議題が盛りだくさんでかなり時間がかかってしまいました。 
5月25日  長渕剛ファンクラブ更新の記念品(バッジ)が届きました。 とりあえず、剛コーナーに飾ろう。
5月24日  今週も激務だったけど、今日は20時代に帰り、娘と遊ぶことができました。
5月21日  世の中、金環日食フィーバー! ここ岡山は部分日食だったけど、見れました!
5月20日  ネット観戦してた広島カープ、史上最低の大逆転負け。一気にテンション下がる・・・
5月19日  長男誕生の記念に岡山市から贈られる記念樹、オリーブの木を受け取りに行きました。
5月17日  ちょっと最近、目眩が復活気味・・・  今日もかなりしんどかったです。
5月16日  長渕剛のニューアルバムが届きました! これから少しづつ深く聴きます!
5月14日  20時過ぎに帰宅。 で、娘は僕の帰宅に大興奮!! いっぱい遊びました。
5月13日  嫁の誕生日&母の日 家事をお手伝い。 お誕生日おめでとう、いつもありがとう。
5月12日  会社の人、メーカーの人を誘い、総勢13人でマツダスタジアムで観戦も完封負け・・・
5月11日  季節が1ヶ月逆戻り 暑かったり寒かったり、岡山もいつ災害があっても不思議じゃない
5月8日   義父の3回忌、お会いしたことのない義母の13回忌でした。 月日が経つのは早いです。
5月7日   さすがに4連休明けの仕事は体がしんどい・・・ 
5月6日   家族でイオンへ。 僕も帽子とTシャツを購入 GWあっという間に終了・・・
5月5日   岡山の長渕ファンのオフ会! 19時から3時まで生ギター&カラオケでLIVE!!
5月4日   日帰りで徳島へ! あすたむらんど徳島でいっぱい遊んで、吉野川も散策!
5月3日   連休初日は家でまったり。。。 娘はずっとトム&ジェリーを見てました・・・
5月2日   GW合間のこの2日間は超激務。。。 ほとんど寝る間もなく、激務続く。
4月30日  横浜の友人とマツダスタジアムへ!! お好み焼き&焼き鳥で乾杯も試合は完敗・・・
4月29日  早朝に仕事に行き、昼から娘とデート。 コンベックスの海の水族園に行ってきました。
4月28日  仕事残ってたけど、夕食時に帰宅して家族で焼肉♪ 今週も疲れました。
4月27日  火曜日からGW前で連日の激務 今日は久々に鍵をかけて帰りました。。。
4月23日  仕事を早めに切り上げて20時前に帰宅。 娘は興奮して寝ず・・・
4月22日  すごい風で今日は家の中でお片付け。 衣替えをして、娘とお留守番。 
4月21日  家族で日帰り鳥取砂丘へ! 長男は初めての県外。 こどもの国でたくさん遊ぶ。
4月18日  どうしたら早く帰れるかをテーマに会議が長引き、今日も23時過ぎまでお仕事でした。
4月17日  10月に行われる長渕剛のアリーナツアー、ファンクラブ先行の予約を完了!
4月16日  車検を終えたばかりの後輩が乗っている会社のトラックが故障して、助けに行く。
4月15日  午前中は近所の子と遊び、昼過ぎに野菜の苗を買いに行き、夕方、苗を植える。
4月14日  両親とランチをして、見送り、イエローハットでオーディオを購入。 1ヶ月ぶりの音楽。
4月13日  娘の入園式。 だけど僕は休めず、実家から両親がやってきて出席。 夜にお祝い。
4月9日   この冬は長くて、中々卒業できなかったんですが、今日、やっとパッチを卒業しました。
4月8日   我が家と義妹家族、嫁の叔母、そしておばあちゃん、計11人で倉敷の公園でお花見!
4月7日   接待(受ける側)で岡山駅前に。 仕事の話が中心でしたが・・ただ酒をおいしく頂ました^^
4月6日   久々に早く帰れて子供と遊ぶ。 そして、マエケンがノーヒットノーラン達成! 祝い酒。
4月5日   変な咳が出だした。 のどの痛みを感じてはや3週間。 なかなか症状がよくなりません。
4月3日   岡山にも爆弾低気圧が通過! 帰社の途中の国道53号、ムチャ車揺れて怖かった!
4月1日   嫁が法事で、僕は2人の子供とお留守番。 息子はミルクだと中々飲んでくれない。
3月31日  会社の会議室を使って、高齢者向けの食材を集めた展示会を開催。 夜、打ち上げ!
3月29日  もう1週間以上、のどが痛い。 こんなに症状が長引くのは初めて。 変な咳も出るし。
3月28日  明日使用の注文が入っていないことが分かり、津山を半往復 17時間半労働
3月27日  とりあえず、1週間に一度は早く帰りたいと、今日は20時に帰宅、もすぐダウン・・・
3月25日  車の点検に。 壊れたオーディオも見てもらったけど、直らないみたい。 買うか・・・
3月24日  営業二課の飲み会。 まだ本調子じゃないけど4日振りのお酒に酔う。 
3月23日  のどの調子はまだおかしいので、禁酒4日目 でも、それでなのに、痩せない・・・
3月21日  寝ていたら悪寒がして、38度の熱・・・ でも仕事は休めるはずもなく、鞭打ち働く。
3月20日  中途半端な火曜日の休み 娘がちょっと風邪気味で、今日は1日家で無駄な時間。
3月19日  結婚記念日でした。 しかし、朝から夜遅くまで仕事で、全くお祝いしていません^^ヾ
3月18日  尾道球場にて、カープのオープン戦を観戦。 気温も寒かったが、試合内容はもっと寒かった!
3月17日  山口から両親がやってきて、長男のお宮参りへ。 両親1泊で家族でお祝い。
3月16日  今週も激務、激務。 最終日は6時から1時まで仕事の19時間労働・・・
3月12日  なんとか、娘の起きている時間に帰宅。 でも今週唯一の早い帰宅となりました。
3月11日  極寒の福山球場で広島カープのオープン戦を観戦!  14時42分に球場で黙祷。
3月10日  家族揃って倉敷のアウトレットへ。 しかし、娘がぐずり、早々と帰宅。。。 何も買えず。
3月7日   いつもと違うコース、段取りで、マスカットの広島戦を見に行ったと勘違いされる・・
3月6日   今日は20時に帰りました。 しかし早く帰ってきたのに、娘が言うこと聞かず・・・ 
3月5日   月曜日から17時間労働。 今週も激務です。 でも痩せない私。
3月4日   今日は車に乗ることもなく、コンタクトもせず、昼間から飲んでいました^^
3月3日   ひな祭りは18時半に家に帰り、家族で回転寿司へ。 土曜が休肝日なのは久々!
3月1日   連日の0時越えで体に異変が発生中。 背中に激痛が走り始めました。
2月29日  4年に一度の29日は天気が怪しかったけど、雪は降りませんでした。 さぁ、春です。
2月26日  仕事を残していたので、娘を連れて会社に。 長男もすごく笑うようになりました。
2月25日  尾道で会議の後、尾道駅前でメーカーさん主催で飲み会。 海鮮に舌鼓。
2月24日  娘が「パパが帰るまで寝ない!」と電話してくるので、仕事残して21時に帰宅。 
2月22日  昨日の反動で、今日は23時半帰宅・・・
2月21日  今日は営業2課みんな20時に帰ろうと段取り組んで見事達成!娘が大喜びでした。
2月19日  嫁が実家の用事で1日いなかったので、今日は僕が2人の子守。 父親奮闘しました!
2月18日  親戚の人と一緒にファミレスでお昼ご飯。 バイキング取りすぎて・・・お腹苦しい・・・
2月17日  今週も激務で、最終日は0時ちょっと前に終了。 とにかく睡眠が必要です・・・
2月16日  ストレス?で食べるご飯の量が半端じゃない。 気を抜くとすぐ太ります・・・
2月14日  もう義理チョコッてのは死語になりつつありますね。 義理チョコ2つに、家族チョコでした。
2月12日  友人と娘と3人で尾道を散策。 はっさく大福、アイスモナカ、尾道ラーメン、お腹いっぱい
2月11日  懸賞でビールが当たりました! 山口から友人がやってきて、お家でおもてなし。
2月10日  激務の1週間が終わりました。 最終日は0時越え。 デスクのいらないものを処分
2月9日   家に帰って、剛出演の「とくダネ」をYou Tube を見ました。 新曲もとてもいい感じ。
2月8日   月曜から連日の激務で、今週は毎日家族が寝てるときに出社、寝てるときに帰宅です。
2月5日   冬はなかなかお出かけできないですね。 今日もほとんど家の中でのんびり過ごしました。
2月4日   会社の人、6人で飲み会。 焼き鳥→居酒屋→居酒屋→カラオケ で、帰宅は3時^^
2月3日   5日ぶりに起きている間に帰宅。 今日は節分! みんなで玄関にて豆まき
2月2日   ネットで注文した剛の新曲「ひとつ」届く。 津山は最高気温が氷点下。 ありえない・・・
1月30日  月曜からいきなりの0時越え・・・ 今週は入札地獄で帰れません・・・
1月29日  や〜〜〜っとお休み。 久々にゆっくり寝ました。 昼間はお留守番。 夕方お買物。
1月28日  福山で会議。 やっと明日休み。 帰宅後、ちょっとだけ友人が自宅へ。 息子と初対面。 
1月27日  久々に・・・ひとり会社に残されました・・・  帰宅は0時過ぎ 4日振りのビールです。
1月26日  娘が「パパが帰るまでお風呂に入らない」と言うらしく、22時帰宅で一緒にお風呂に。
1月25日  娘と両手を使って足し算の練習。 今のうちから算数を勉強しておいた方がいいよ^^
1月22日  博多から下関に移動 唐戸市場で寿司食べ、昼はふぐのフルコース クタクタになって帰岡
1月21日  仕事(半分旅行)で博多へ。 太宰府天満宮お参り イカに水炊きにラーメンでお腹いっぱい 
1月20日  土日と・・仕事で家にいないので、今日はパパッと仕事終えて20時に帰宅。
1月18日  今朝は一段と冷えた。。 まだ今年は雪が少ないのが救い  会議などで22時半帰宅
1月17日  娘が寝る前に原因不明の号泣。 何が起こったのかわからず、息子はのほほん
1月16日  21時に帰ったけど、嫁は月9の松潤に夢中・・ 2階で娘とかくれんぼなどして遊ぶ
1月15日  嫁と娘がポカポカ温泉に出かけ、僕は息子と2人でお留守番。 TV見ながらのんびり過ごす。
1月14日  剛仲間とカラオケ新年会 たくさん飲んで、あっという間に時が流れ・・・ 3時帰宅^^
1月13日  元カープの津田投手、北別府投手が名球界に選出! 今年はカープの年であって欲しい
1月11日  二谷さんの葬儀に剛が17分もの弔辞 ニュースで映像見たかったけど、帰宅23時過ぎ・・・
1月9日   祖母のお見舞いに行き、夕方に帰岡。 夜はささやかに僕の誕生日会^^
1月8日   娘と2人で実家に帰省。 帰りの高速で弟家族と遭遇!! 夜は僕の誕生会!?
1月7日   今年初の営業会議はいつも以上に長時間拘束。 疲れた・・・
1月5日   激務のスタートはいきなりの大雪に見舞われました。 さすがに休み明け、しんどい・・
1月4日   連休最終日。すっごく寒い1日だった。 昼間に会社へ。 娘は1日原因不明の号泣。
1月3日   吉備津彦神社に初詣。 獅子舞に娘が号泣。 昨日、今日と、TVでマルモリ見る。
1月2日   初めて長男を連れて、日帰りで嫁の実家へ。 ひぃ婆ちゃんに初お披露目。 
1月1日   静かな幕開けのお正月。 剛の紅白の余韻に浸る。 夕方、友人を送りに岡山空港へ。